プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自己紹介とお知らせで~す。 | メイン | お礼と、お知らせです。 »

2012年4月12日 (木)

しゃっしゃほーっ!!

今日は天気sunが良いのでupnotes・・・・タイトルの言葉には意味はないですsmile

今度、new私オリジナルのカクテルbarを店に出そうかと思っていますshine

しばらくは女性のお客様限定happy01で試飲サービスfreeしようかと思います

メッチャhappy02うまいですよshine

さて今週末は皐月賞horseですねgood。今年は荒れますよtyphoonsmile

先週は競馬でnote100万とったしdollar今週も狙いますよsign03

自己紹介には書きませんでしたが仕事が午後からなので、午前中は「未来を担う子供達のために」放射能汚染・内部被ばくから子供たちを守るべく活動しています。

こんな店長ですが、皆さん宜しくお願いします。happy01

皆さん。さかなや道場に来てくださいねheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さかなや道場 福島東口店 のサービス一覧

さかなや道場 福島東口店